病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

ブログ再開

持病の潰瘍性大腸炎の再燃と腰痛、股関節痛み含め体中のガタツキ(かなりの重症です😭)

で、精神的につらくて、ブログを前向きに書けなくなっていましたが~


少しだけですが…

気持ち…持ち直してきました❗


潰瘍性大腸炎もステロイドをとうとう(本当は使いたくなかった😵)毎日使用。

丸2ヶ月たち、大腸のも大分落ち着いてきました


原因不明の体の痛みも、今月から新しい治療を始めています。


2つの持病(他にも色々あるんだけとねぇ)

を前向きに捕らえ

回復したい気持ちでブログを再開してみようと思います❤️


基本的には、読んでつまらない方が多いと思いますので、サッさとスルーなりアウトなりして下さいませ☺️

同じ悩みの方が、立ち寄って下さると嬉しいです。

基本、体調不良なので

書ける時に書くペースになりますが

どうぞよろしくお願いします。