病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

すごい鍼師を見つけた

久しぶりの更新になってしました。


最近、凄腕の鍼師を見つけました‼️

鍼は、色々な治療家さんを試した事があります。

鍼灸専門学校の大先生にも、刺して頂いた事もありますがし…

本を出版されている大先生に通った事もありますが…


そんなの目にもくれない😱


患者さんの痛む部位が根本原因と一致していれば、数回で治ると思います。

長く患ってる場合は、数回では効かない可能性はありますが、悩んでる方は一度試して貰いたい。



とにかく、腕が良いです。


腰痛、股関節痛、膝、肩、背中等

どこの部位でも、色んな長さ、太さの鍼を巧みに操って「深部のこり」を探せる腕前です。

どこに行っても治らない方が、遠方からも訪ねて来るという。

知る人ぞ知る治療家さんです。


私も、どこへ行っても、根本治療にならない方に是非ご紹介したくて。

本当は予約がとれないと私も困るので教えたくない先生ですが。

辛い痛みの方に、あの様な治療がある事を知って欲しくて~。



鍼灸いちご治療院

東京都江戸川区北小岩6-35-19

03-5876-8989

https://harikyu-ichigo.com/


定休日なく毎日やってらっしゃるので

とりあえず、電話でご相談からでも

良いみたいです。