病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

最高の鍼でした

昨日は鍼治療の日でした


腰、首の違和感が強くて…

背骨を中心に打ってほしいと

希望したら~


過去にない程、ドンピシャな鍼で

先生の打つとこ、打つとこが

「そこっ」「そこっ」

って感じで

極、極をせめてくれて

本当に痛い所を、攻めてくれて

「この先生の、鍼は本当にすごい‼️」

いつも思いますが、いつも以上に素晴らしかった。

日本一の、鍼師ではないかと思います。


こんな先生がいる事を

身体の不調を抱えた、方に知ってほしい❗

是非、興味のある方は

一度行ってみて下さい。

そこら辺の鍼とは別次元の腕前です。



鍼灸いちご治療院

https://harikyu-ichigo.com/index.html