病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

股関節唇の損傷でした

体調不良で、困っていた私ですが

先日、フリーで見てもらえる理学療法士さんに、左の股関節が悪いのでは…

と、足を動かしながら、患部を結構さわられました。


帰宅後から夜中まで、5時間程炎症らしき痛みが出て眠れませんでした。

翌日も、痛くて、痛くて

病院に行きました。

MRI も取った所、股関節唇に炎症がおきてると。

ショックでした。

とにかく、歩行もままならない痛みで、

かばうから、右重心になって、膝、足首、背骨色々と代償的に痛みが出て関節どうかなりそう😵


気分が落ち込み

ブログを書く気持ちになれず

放置していました


この病名を少し、受け入れられる様になり

ブログを書いてます。


潰瘍性大腸炎の再燃とダブルパンチ👊😠で

最悪な気持ちになってますが

しょうがないね💦



これを読んで頂いた皆様も、体調に変化を感じたら、様子見なんかしないで

病院で診断を受けて下さいね。