病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

しばらくお休みします。

更新が久しぶりになってしまいました。


左股関節唇の炎症が痛くて、歩くのもままならない時があり、注射も効かない?

最初の注射は、効きましたが、

2回目は、全く注射の時に痛みもなく、効いた気がしません。

もしかしたら、幹部からずれてるのかな?

って思います。

先生には言えないけど。

2回目の注射は、強めのを打ちます。

って事でしたが、全く痛みも引かず、注射の前と同じ症状。


しかも、右も痛くなり、先生に伝えたら

右も炎症だそうです。


えっ?

て感じでした。

MRI の診断で、右の事は、何も言われなかったのに、

こちらが「痛い」とうったえたら、

「右も炎症」って後で答えるなんて

最初から異常がある所は全部教えて下さいって思いました。

先生にとっての情報の為にMRI とってません。

私自身が知りたくて、撮ったんだから。

って少し怒りを覚えました。


症状も痛いし、医者にかかっても、心から信頼出来ないと、不安になります。


こんな現状で、最近は体の心配があって。

ブログを書く気持ちになかなかなれません。

折角、読んで頂いてる方には、申し訳ない気持ちですが、ブログは少しお休みさせて頂きます🙏


体調が上向きになったら、また書きたいと思います。

深刻な病気をお持ちの方でブログの更新を出来る方は、強い方だな~と思います。

私は残念ながら、体の事が本気で不安だと、ブログを書く気力が出てこないのです。


ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆様は、これから寒くなりますので、体に気をつけてお過ごし下さいませ。