病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

デリケートゾーンのお手入れやってます💪

先日購入した「インティメント オイル」

使い始めました❤️

お風呂🛀で優しく丁寧にね。

専用の洗浄は、乾燥が進むかもと思い…

毎日は使わずに1日おきね。

オイルは毎日つけています。


ただ、場所が場所だけに

正直な話、ここだけの内緒の話ね😆

感じちゃうよー

バカな話だけどホントだから。

イヤーね~💦

まっいいかっ。


インティメントオイルは

たしかスクワランとか入った高級オイルで口に入れても平気なオーガニックなので

物はヨロシイですが。

わたくし、皮膚が薄くて敏感肌なので

香料のせいか、少し刺激がありました💦


なので、香料無しの別の商品を新たに購入。

こちら

(左からyes のローション、オイル)

(右は最初に購入してオイル)


yes のが刺激もなくとても良かった❤️

付ける時は念じてますよ。

「枯れないように~」🙏

大事なんだよ。

アソコと脳は直結してるから

ウルウルさせておかなくっちゃね👌