病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

Go To トラベル 使ってみた

コロナで外出自粛中ではありますが…

我が家の人たちは各々

この政府の企画に便乗してしまいました💦


息子は、大学の友人と八丈島へ

娘は、これまた大学の頃の友人と大分へ

私と夫は、超近場ですが横浜みなとみらい。


皆が行ってみて口をそろえて言う事は


「超お得」

「使わない手はない」

「また行きたい」







海外旅行は行けない。

田舎帰省も遠慮して。

癒しが少ない日常

日頃のうっぷんばらしになりました。

近場でもホテル🏨宿泊は非日常💕



しかも、こう言っちゃ悪いけど

このご時世に「あんなお得感ないよ」

とてもタイトルには出来ませんがー

皆利用した方が良いよ。

オススメ。


ちなみに、これは娘が2泊して買ってきた大分土産の一部です。

(焼き菓子が沢山、ぽんず胡椒、地酒など)


冷蔵もの


「チューブ明太子」

「やまやの明太子」

「辛い高菜の漬物」

「チーズのおつまみ」

地域共通クーポンのおかげで出費💸が完全に狂ってますね💧


私達の共通クーポンはこちら


癒し系のお土産にしました🍀

シダ系が欲しかったので嬉しい🎶