病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

コメントをありがとう

久しぶりの更新になってしまった。

最近、身のまわりでラッキーな事が起きている。



そんな時は、実世界を生きる事に

時間と、気持ちを全集中するので

楽しかったブログを書く事がおろそかに…。



以前のブログにコメントを昨日頂いて

久々にコメント交換をする事が出来ました。



誰かが、読んでくれるのも嬉しい。

コメントを、わざわざくれるのも嬉しい。



ちょっと誰かと繋がった感覚って忘れてた☺️

昨日は、それを思いだし

ブログの良さを再確認💕