病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

一人の時間が欲しい

我が家は夫と娘が今でも在宅勤務です


メチャクチャ疲れたよ~😖💦


主婦スイッチ入りっぱなしで


解放される時間がなくて


食事の支度も疲れました


家族の時間に合わせて待つのも


何となく一緒に、同じものを食べるのが家族らしいと


この縛りがキツイ


待つのは大変よ。


好きな物を好きな時間で一人で食べたい‼️



私は軽い物が好きなの


家族の嗜好に合わせると胃が重たいの💧


主婦ってある意味自分を捨ててるでしょ


家族を優先させて動いてしまう


つかれたよ~😣


みんなはどうしてるのかな