病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

ストレスのせいで潰瘍性大腸炎の再燃

持病の一つである

潰瘍性大腸炎の炎症が強くなってきました😱

内服薬と注腸を続けてますが、だんだんひどくなってきてます。


かなしい


本当にかなしい



体調不良の方の


関節の位置が正しく動いてない状態で

他の関節に負荷がかかってきて、膝、足首が痛いし、立っていても不安定

治るのかも不安たけど

治る前に、膝と足首と股関節を本当に痛めそう


こんな事ばっかり考えてしまうので

ストレス、腸が反応しちゃったのかも。


先週から、目に影が見える症状も併発していて、これもストレスか強いと出る症状の一つ。


なんで

私はストレスに弱いんだろう


誰か教えてくれませんか…

メンタルに かなりきてる

泣きたくなる