病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

息子とランチ

息子がほんの数日お盆休みで帰省しました


グルメな舌を持つ息子くんに

何を食べさせるか…💦

今日の夜帰るらしく

最後の晩餐的に美味しい物を食べさせたいけど、暑くて体調も宜しくないので近所の中華に行きました。


息子は「イカとニンニクの芽の塩炒め」



私は「四川風麻婆豆腐」

どちらもすごく美味しかった❤️

デザートの杏仁豆腐が

メチャクチャ美味しくて濃厚で


息子も、大満足でした。

食事しながら沢山話せました。


部活の再開を学校に打診し続けているが、再開の見込みがなくて(大学4年生)、もう活動出来ないなら家に帰ろうかなと考えてる事。


バイトの人間関係が色々分かって来たこと

プールの監視員なんですが、3人でローテーションを組んでいるらしく、

中に「こいつ」と「こいつ」が一緒はヤバい雰囲気に、なる等…



息子の今の環境や感じている事を聞けて

母としては大満足❤️

大きくなっても子供は宝物🎵