病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

夫と仲の良い女性部下

金曜の夜の恒例行事 (夫)


ズーム飲み


夕飯後


私とはろくに話もしないのに


お酒片手に仕事部屋へ戻る夫


画面を覗くと  女性部下と二人


その後男性二人が合流して


毎週同じ4人のメンバーでいつも楽しいらしい


ゲラゲラと笑ってる


毎週同じメンバーでそんなに楽しいか?


疑問ですよ


質問してみた


「○○さん好きなの?」(女性部下)


「そんなわけないでしょ」


「付き合いだよ」「付き合い」


と申しておりますが~


毎週同じメンバーで


そんなに楽しいのか


本当に疑問ですわ


ちなみに、4人の共通点は


「配偶者いる」(子供はいない家庭も)

「お酒大好き」(美味しい酒には妥協しない)

「グルメ」


これを読んで下さった男の方のご意見


伺ってみたい。


率直な感想をお待ちしております🙋