病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

今年のコート👗

今年こそコートが欲しくて

高島屋に行ってきました‼️


今年のコートは、ゆるっと着る感じで

私好みなんですが、

ウエスト位置に1つか2つボタンしかなくて

寒がりだから即決出来ない~💦


10店舗程気になるブランドで試着を繰り返し

「これだ」という一点に出会わない😢


そろそろ諦めかけた所で

「見つけました~💓」


皆さん「あれって」思われるデザインかも知れませんが…

私のナチュラルタイプ(骨格)だと

今の流行りは似合いませんでしたのよ~😩

なかなかね~💦

肩幅広くてゴツいからね


夫から「俺の方が負ける」

って言われる程

立派な背中を持ってます💪

体型隠せるコートでした😍