病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

更年期の生理…💦

生理の血液の話です

下の話になるので、不快な方はスルーして下さい。

「こんな話題をブログで公開するなっ」て思いますが

「ふっ」と笑えたので

勢いで書いちゃいます😅


今朝から3時間程で5回もトイレへナプキン交換に駆け込んでます

通常とは違う異次元の量で

「何があったんだ?」

あまりにも異常なので

「更年期 生理」でググったら

こんな表が目に入り笑ってしまいました

「大混乱期」だって😆