病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

昨日電車に乗って思った事

昨日は良い天気で暑かったですね~⛅

針治療行く為に電車に乗りました

確実に前より人が増えてる

そして、みんなオシャレして

晴れやかな格好で颯爽に(というか足早に)

歩いてる気がしました


6月1日からお店も営業開始で

お買い物や遊びにお出掛けしてるのかな~☺️

「うんうん。わかるわ~😍」

「デパート行きたいよね」

私も外出できない間

「コスメ見たい」「デパ地下行きたい」

とか欲望であふれてたわ~


帰りの電車で改めて人の雰囲気を感じたり

車両の中をふと見ていたら…

中吊り広告が激減してました😢

広告って景気を表してるから

少ないと  

いや~な感じね💧

でも、これから暑くなるし

景気も回復するでしょう❗

明るくいきたいねっ🙋