病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

食べたかったんだよねぇ~

あんこが無性に食べたくなる時があって

「パリパリ最中」とか「たい焼き」「どら焼き」

昨日、娘と一緒に「父の日」の贈り物を選びにお出掛けした際に「銀のあん」で買いましたぁ~

「クロワッサンたい焼き」

久しぶりに食べたら、油っこくて

2日分だな~

持病の潰瘍性大腸炎のせいで

油ものを控えていたら、体が順応して

脂っこいのを食べれなくなりました

私にとっては

すごいラッキーな事👍

分割食べをするので

楽しむ日が2日

へたすると3日楽しめます❗