病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

私のメンターが不幸続き…💦

私のメンターは○○業界の個人事業主で

メンタルクリニック従事者ではないのですが

心理学の職業を目指して勉強をしていた方です。

定期的に相談しに行くんのですが、コロナの影響でお仕事の方がダメージを受けてらして、元気がなくなっていたので私も心配していました。


先日、伺った時に

更に悪い事が重なったとお話しされていて

「150万無くなった」と

ATM で下ろして帰宅したら、バックに入れ忘れた事に気がつき、急いで戻っても無かったそうです。

隠しカメラも確認してもらったり、警察👮に届け出もしたそうですが…

「おそらく帰って来ないと思います」

と言われたそうです。

悪事が重なってしまい、私もかける言葉が見つからず…

とても落胆されていて

いつも元気を頂いてるので、逆に何かしてあげたいけど


こういう時はどうしたら良いのか分かりません😢

下手に声をかけても無駄な気がして…

堂々巡りをしています🥺