病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

「切らす揚げ」にはまって抜けられない

夫がリモートワークではまったお菓子

歯ごたえ抜群で味も全く飽きなくて

ず~っと「ボリボリ」食べられるお菓子

(友人にあげた時もコレ美味しいって言ってました)

本当に美味しくて、2日で一袋のペースで毎日食べ続けているので、これが置いてあるスーパーで一度に大量買いしなきゃいけないんですが…💦

前回初めて、売り切れでした。

お店の方に聞いても「入荷不明」だそう。


正直、揚げ物のお菓子なので、毎日食べて太りそうなので「しばらく抜くのも体に良い」と思って、帰宅後に夫に話したら

すぐにアマゾンでくぐって

「バラエティー味6種類セット」と

「塩味20袋セット」をポチってました💧

好きなんだねぇ…

ないと禁断症状でも出るんじゃないかレベルです😅

夫は、これ以外に炭酸ジュースも毎日飲み始め~完全に「自粛太り」しています

ストレスたまっていそうなので、「やめろ」とも言えません😭

どうしたらカロリー摂取を控えてもらえるか

誰か良いアイデアはありませんか🥺