病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

ビール🍺飲んだら下痢💧

昨日はストレス発散で久しぶりにビール🍻

350缶を二本飲んじゃった😁

美味しかったわー😆


実は昨日の昼間

私一人だったので

誰にも邪魔されない時間を堪能したくて

ビール片手に映画ざんまい

「ハドソン川の奇跡」

トム・ハンクス主演

クリント・イーストウッド監督

パイロットの不時着の判断が正しかったか?

事故調査委員会のシビアな徹底追及のシーンがパイロットの資質や責任の重さを味あわせてくれる作品でした❗


パイロットってどうせ自動運転でしょ?

と疑問を持っていましたが…

高級職業とされる理由が分かる内容でした☺️



話が反れたね

潰瘍性大腸炎の持病がビールで再発しないか?


1日飲んだからとすぐには、再発しなさそうだけど

翌日下痢だったので

きっと

調子にのって飲んでたら

多分再発しそうに感じました😅


アルコールは控え目にしなきゃ。