病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

デリケートゾーンのお手入れ

最近、女性特有のムーンデイに来る例のもの。

すこ~しずつ乱れて始めました😢


お手入れについての本を読むと

専用の物で

洗って、保湿してあげた方がいいと。


早速、入手してきました❤️

単品で購入しようと思って行ったものの

店員さんと話ながら

盛り上がってしまい

洗浄、クリーム、オイルのセットをオススメされるままに購入🍀


店員さんが良い方だと

負けちゃうよね➰

その通りに従う わたし。

20代後半くらいのナチュラルメイクの女性てしたが、接客が本当に自然体で…

お互いのキワドイ話とかもしながら💦

商品の使用方法を色々質問させて頂き

きちんと答えて貰って

結構な時間話し込んじゃった🎵


お友達になりたい位楽しい方で

帰り際に、その店員さんから

ガッツポーズ💪されて

「今日からお互いお手入れ頑張りましょう」

と見送って頂きました。


良い時間が過ごせて、しあわせ~😍