病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

夫のポチポチが止まりません💦

コロナで海外旅行に行けない夫は

ストレス発散の矛先を

ソロキャンプ⛺に向けてます


ソロキャンは今年デビューで一年生🌱

超⤴️楽しいみたい

狂った様に行ってます😆

(予定がある週末以外は…)



色々と吟味しながら私に言わずに

ネットでポチポチ購入しているようで~


まあ~色々届くこと

安い部品みたいな物~最高級寝袋やタープや何やかんや

幾つも、幾つも届きます❗


今日はこれ



いつも頑張ってお仕事してくれて

自分で稼いだお金で買ってるんだから

当然文句を言うつもりはないですが…



私が嫌なのは

宅急便を受け取る作業が嫌なんです😵

部屋着のままだったり、メイク前の顔だったり、ドラマに夢中だったりしてる最中に

「ピンポーン」ってね。

こんなつまらない事でプチストレス😅

2日に1度とか、1日に3回とか

「ピンポーン」ってなるとね💧