病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

韓国ドラマ誰か見て~

「マイ ディア ミスター私のおじさん」

良かった~😍


16話まで、飽きずに見れた‼️

軽くはない内容です。

見終わった時に「重た過ぎないけど何か残る」

この手のストーリーが私は大好き🍀😌🍀


内容は簡単に言うと…


おじさんと若い女性のお互い気になる関係性

恋愛には決してならないけど

それぞれが抱えた問題を理解しながら

攻撃したり、支えたり~

表面的ではなく深い思いやりが

現代の社会から消えてしまった美しい人間味にあふれたドラマです。


見る人によっては重めのしっかりした内容に感じるかも知れませんが、助演の兄弟役の2人のおふざけが挟まる事で、全体として重くなり過ぎずに上手く収まっているので、

3話位までは我慢して見て欲しい❤️

最終話は余韻に浸る様にエンディング迄見てください🙇

監督からのちょっとしたメッセージに

私はうるっと💧来ました。