病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

おばさんになっても心は暴走するの?

突然だけど

日頃は我慢出来てるのに

ふとした瞬間

良く分からない涙が出て来る事ありませんか?

私だけ?


先日、FM聞きながら運転してたら

忌野清志郎の「デイ ドリーム ビリーバー」が流れてきて

それまで「良い天気~😍」と気持ち良くハンドル握ってたのに

「あれ?」

何故か涙が止まりません💦

「あれ?」

「感情が高ぶってきた」

「なんだ…これ?」


よく分からないけど、数年前に色々あって孤独感を味わった気持ちが

この曲で一瞬にしてフラッシュバッグした


あの事は、自分では解決済みにしたはず

問題なく終わらせたはずなのに…

まだ…わだかまりが残っていたのか?

ビックリ👀しました。



その事を夫に翌朝聞いて貰いました。


その日の夜

会社帰りに、花束を買って来てくれました💐

思った以上に心配してくれてた😅


突然の涙だったけど、

誰かに話して、聞いて貰って、受け止めて貰ったことで、今度は解決できたと思う。

心が勝手に暴走する事って

こんな歳になってもあるんだな~😆