病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

手抜き…効率的…?

先日の朝、私は1日分のお茶を沸かし忘れていました。

(娘がほとんど1人で飲む分ですが)


起きて来た娘が、飲むお茶が無くて

自分でやかんを蛇口の下に持っていき🚰

水をいれ始めました。


そのまますぐに、その場を離れて来たので

「へっ?」お水は?

と思って蛇口を見に行ったら


この様な事になっていました。



やかんのとってを蛇口に引っ掛けたまま

1㍑の水をためてる状態です🤣