病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

一週早い父の日をしました

息子が帰って来たタイミングで週末は早めの父の日でした。

子供達が大きくなると、家族団らん👪が貴重な時間に感じられます

娘は今年から社会人。

息子も来年から社会人。

いつ転勤になるか分からないし

いつ結婚して巣だって行くか分からないけど

そう先の事ではない可能性だってあると思うと

家族水入らずの時間ってありがたいもの

娘、息子、私からのプレゼントに夫は大喜びで並べて写真撮ってました🤳

因みに、私は食べ物とお酒。娘はお酒🍶

「夫に」「父に」と称して自分も楽しめる物を選んでます😁

息子はカッティングボードを「晩酌グッズ」として選んだそうです。

因みに、娘の選んだ日本酒2本の内一本は金ぷん花びら入り

もう一本は酒タイムかなにかでランキング上位の物を本体の値段と同じ送料をかけて頼んでいました。(給料が入りリッチになってます)

でもこれが、ものすごく美味しかった❗

美味しい物とおしゃべりで楽しかった~☺️