病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

心優しい方がたに感謝

今程、ただ「痛い」とつづったつまらないブログにナイスして下さった方がたがいます。


ビックリ。

読んでも無意味なブログにですよ。

逆に、負の何か悪いものがこっちに移りそうとか思わなかったのでしよか。


私的に「痛い」しか書いてない

ブログ上げて良いものか迷ったんですが、痛いと判断が鈍って考えられないので、

「えい。やー。」の勢いで書いてしまいました。

でもその後反省し

書かなきゃよかったな。


終戦記念日に、痛い痛いなんて、

甘えるなって感じなのに。

と思って書かなきゃよかったな。


反省して、スマホ見たら3人の方がたが、ナイスを下さっていました。

あり得ない驚きです。


今日は気分が落ち込んでるので、

3人の方がたが、ブログ読んで下さり、

その上ナイスして下さり。

とても感謝を伝えたいです。


「ありがとうございます」

大きな声でお伝えしたくて。