病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

痛いです。

昨晩から、横になってもあばら骨が圧迫して、息苦しくて寝られませんでした。

明け方2~3時間は寝れた様ですが。


今朝も辛い。

歩くと、左足に体重かけられず、

大人しく横になります。

横になっても、昨晩と同様にあばら骨が圧迫します。

脊椎ヘルニアのせいでしよか?

すべり症のせいでしょうか?

首まで張り、今日は動画もうるさくて見る気にならないわ。

動画見れない。

って相当 悪いね。

起きるも、寝るも、痛いです。


今日のブログは、何を書こうかと

考えてましたが、

「痛い」がテーマになってしまい申し訳ないです。

安静にして我慢です。


明日、痛みがましになってる事を願って。