病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

家族みんなオンライン中

すっかり主人と娘の平日は

リモートワークでお仕事するのが定着


昨日、大学4年の息子も一時的に帰ってきて

息子の就活の面接もオンラインです

今週は、毎日オンライン面接が入っていると


息子の大学は、秋まで授業もオンラインと決まっているそうです。

その後も、継続になるんじゃないかと

言う話らしく

(コロナ収束は2~3年かかる予想なので)

大学に通う必要がないから、そのうちに帰ってくるそうです。


ゴールデンウィーク後もきっと、出来る限りリモートワークでしょうね。

経済が回らない事が本当に心配です。

人が動かないと出費しないからね。

失業者が多く出ると、ただでさえ

少子高齢化社会なのに

支える方の体力も弱小化するのも目に見えてますよね😅

考え始めるとこわいです😱