病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

レクタブルはお酒飲んでも持ちこたえるか😅 

昨日は「息子のお祝い🎁🎂」でした

2社から就職内定が貰えました

どっちも一軍志望🤗

う~ん❤️ 

やるな―

あいつ

連休明けにも、まだ一軍志望の最終が幾つか残っているけど

取り敢えず行く所があるって事で

お寿司、シャンパンでかんぱーい🍷


あとは単位を落とさない事

4年なのに切羽詰まってる😱

大学1年でサボり続け

シワ寄せが今年きてるらしい

レポート提出が間に合わない時

部活の後輩に「一文字○円」で代筆させて

提出してたもんね😵

(しかもこの単位落としたらしいけど)

息子の大学は、親の住所に学費の引き落としの案内しか来ません

娘の大学は、半期ごとに成績表がしっかり届くので、単位や5段階評価のレベルもまる見えでした。

一転、息子の大学の成績は

本人がWeb確認する形式みたいで

1人暮らししてるから

学校行ってるかすら不明😅

正月の帰省で

「進級できるの?」

って確認するぐらい🤣

男の子だから 基本放置プレイ


こんな息子の吉報でお祝いだったので

いや~飲んでしまいました💧

シャンパンも、日本酒も頂いてしまった😵

大腸の症状が悪化しないか

しんぱい

レクタブル頑張って、私の大腸を守ってね😅