病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

今日は針治療💪

体の調子が超絶悪い💦💦

針を1ヶ月弱休んでいたら

筋肉のこわばりが出現してバランスが超絶

取れなくなってるもんね~😭


精神的に色々あって

針の先生から「少し休んだら」って言われて通うのに片道2時間かかるので

少し休むつもりが、私の予定と針治療の予約が丁度合わなくてね➰


今日は沢山の針を打ってもらい

(何百本の針になるかな~)

頑張って動いて緩めてよう

ツラいけど、体が楽になると思うと嬉しい🍀