病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

最近電車を何度も乗り間違えて困ってる

針治療の後、痛みと長時間治療せいか?

帰りの電車を3回ほど乗り過ごしたり😖

ちゃんと椅子に座って待っているのに、ぼーっとしているみたいで目の前の電車が止まったのを本当に自覚なく、遅いな~って思って気が付く。

とか

先日は、乗り換えを注意していたつもりですが、乗って安心してスマホをさわっていたら、全く別の電車に乗り換えてしまったらしく、更に遠くに離れてしまい…💧

バカバカ~って。

疲れて夜も遅く、早く帰りたいのに。

針の日は、朝ごはんしか食べずに治療に入ります。

針の時は、空腹でないと戻したりするらしいです。

だから、午後からの治療とかだと14時間位食べないのも原因だと思います。


辟易したので、絶対に間違えないように電車に乗ります‼️

でも、電車の掲示板が分かりにくいのも原因なんだよね😅


今日もこれから治療です。

今日は、行きの電車が人身事故で遅延。

これはしょうがないね。

でも、乗り慣れてない線だからビクッとして、慌てて乗り換え案内ググるけどね。

目的地が乗り換え複数ってのも嫌なの。

2ヶ月通ってるのに何時までたっても慣れません

今日も針治療を頑張るぞ💪

皆さまも、今日良い日になります様🙏