病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

ベーグル焼いてみた

今週も安静中。

という事で、整骨院にも行かないので。

外出は、ポストまで新聞を取りに行くのと、ゴミすてだけ。


先週からあまり歩かない生活しての変化は、確かに左側の痺れ、痛みは随分減りました。

筋肉の拘縮らしきものも、少し緩み始めた反面、違う筋肉に負担がかってくるのが分かります。


休憩しながら、過度な筋肉疲労にならない様に心がけてはいますが…

何もしないのも、ストレスなので。

今日は、ベーグルを焼いてみました。

ベーグルは2回目で、手際良くないけど、自分で食べるから、適当でいいの。


(ていうか、人にあげる時も丁寧には作れなくて大雑把だけどね)

今、ブログ書いていて気がついた。

私、人間関係は繊細な部分あるのに、料理には大雑把な性格なんだと。

人間関係も料理してる位に考えれば気楽に流せるかもね。