病気のこと。家族のこと。はまってること等徒然なるままに。

潰瘍性大腸炎を発症し、腰痛、股関節痛と40を過ぎて次々に体調不良に。仕事も辞めたので、ゆっくり療養しながら思った事を自由に書きます。

再燃が続く

持病の潰瘍性大腸炎の再燃が中々おさまりません

燃え続けております😭

レクタブルがすぐに効かなくなったので

困るね―😵

毎日トイレ🚽に駆け込んでるよ



最初は、それが又ストレスを生んで

負のサイクルよ~💦🚲

こう長いと

どうでも良くなってくる

投げやりな気持ちよね


再燃しない人にコツを教えて頂きたいわ‼️

油っこい物とかほぼ食べてませんけど~

強いて言うなら

繊維が多い?

だって、そこは便秘解消に必要だし

ねっ。

私、大食いだから、繊維食べないと

ご飯山盛り🍚にするか

たんぱく質🍗、🐟🐣沢山食べるかしか

ないから

それはそれで別の問題がね



鍼治療を検討してます

鍼、それ以外でも効果出た方

様子を教えて頂きたいです。